ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き64 日清 北海道ミルクシーフー道ヌードル+コーヒーフレッシュ

もう来年までお仕事ないかな?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清 北海道ミルクシーフー道ヌードル」です。


前回は初めてだったのでオリーブオイルだけでしたが

麺類大好き51 日清 北海道ミルクシーフー道ヌードル | SKYTIME BLOG!!


食べた後に「ミルク追加」を思いついたので
今回、「お墨付きコーヒーフレッシュ」を入れてみます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201224143409j:plain



「ほぼイカ」、謎たまご、謎たこ、謎カニネギ、人参、キャベツなどが入っています。
カップヌードルの究極仕様「お湯を注ぐだけ」で中袋は入っていません。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201224143420j:plain



食べる直前にコーヒーフレッシュ・オリーブオイルを入れます。
コーヒーフレッシュは後悔したくないので4個入れました(笑)


さて!いただきます!


もう、美味しくないはずがありません!!


いやぁ、最高にミルク感が増してとんでもなく美味しくなった!
これ、一度試してほしい食べ方です。


コーヒーフレッシュ、他のカップ麺にも入れてみようかな!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201224143431j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。