ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き65 みなさまのお墨付き グリーンカレー麺

寝落ちしたまま朝を迎え今に至るw、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き グリーンカレー麺」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。


製造所は「加ト吉水産(株)」さんで
テーブルマーク(株)」さんとの共同開発だそうです。
「数量限定」とあります。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201225133824j:plain



液体スープ、粉末スープ(と書いてありますがとろみを出す粉みたい)、
そしてかやくです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201225133834j:plain



熱湯4分、オリーブオイルをひとまわしかけて、とろみの粉が混ざるよう
よくかき混ぜていただきます。かやくのお茄子と野菜がリアルです。
グリーンカレーのスープもホントいい感じ。


ほんとコスパいいね、お墨付き(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201225133844j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。