ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き77 みなさまのお墨付き 出汁がやさしい中華そば

日本で初の感染者が出て今日で1年経ったそうです、@おざさです。


ということで(汗)。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き 出汁がやさしい中華そば」です。


マルちゃんでお馴染みの東洋水産さんとの共同開発だそうです。
西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。


「塩分25%オフ」とのことです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210115124558j:plain



チンゲンサイ・豚肉・ネギがたくさん!ほとんど麺が見えません!
別袋は入っていない、お湯を入れるだけです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210115124608j:plain



熱湯3分、ちょっと短めに蓋を開け
別売のごま油を垂らしていただきます。
それにしても具が多い!チンゲンサイも食感がいいです。
そして「塩分25%オフ」だけあって、あまり濃さを感じませんが
「出汁がやさしい」とあるように、決して薄くは感じません。
なんかとってもヘルシーに感じます(笑)。
いや流石、お墨付き(笑)。安定した美味しさでした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210115124621j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。