ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き17 みなさまのお墨付き もっちりノンフライ麺 麻辣まぜそば

少し寒いけどエアコンなしでいけてる、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・


西友 みなさまのお墨付き もっちりノンフライ麺 麻辣まぜそば」です。
西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました※


「数量限定」だそうです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201031144625j:plain



液体スープとかやく袋入り。麺もいつものノンフライ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201031144638j:plain



「熱湯4分」ですが、5〜6分にしてしっかり戻しました。


さて実食。


尖っていない丁度よい麻辣味で
花椒と唐辛子のしびれる辛さ。」の文字通り、ピリ辛です!


味見の後、ニンニク少し、麺にオイリー感を出したくて
オリーブオイルを少し入れました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201031144657j:plain



みなさまのお墨付き、外しませんね(笑)。


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!