ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き31 みなさまのお墨付き あごだし醤油

とても気持ちの良い晴天な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き あごだし醤油」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。


「数量限定」だそうです。


美味しいので何度か食べてます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201114134830j:plain



あごだしがきいた液体醤油とかやく、

もっちりノンフライ麺は相変わらず美味しいです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201114134840j:plain



今回は豚肉と下仁田ネギをトッピングし
ラード、にんにく、削り粉を少々入れて味を更に豊かに。


豚の脂と下仁田ネギの甘みがあごだしとのコントラストを際立たせます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201114134850j:plain



ちょっと贅沢なひとときを味わいました(笑)。


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!