ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き39 西友 みなさまのお墨付き しょうゆヌードル

フリースを着るとパチパチくんが発生してる、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
西友 みなさまのお墨付き しょうゆヌードル」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。


製造元は「(株)酒悦」さんで東洋水産(株)さんとの共同開発だそうです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201124133339j:plain



えび・肉・たまご・ネギが入っています。麺は細めです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201124133403j:plain



いつ食べても美味しいのでウチの定番の一つです。


今回はにんにくペースト・ラードを少々、納豆食べる時に使わなかった醤油を入れ
お湯を多めに注ぎ味を豊かにしていただきました。


液体の醤油が少し入るだけで良い感じになりますね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201124133414j:plain



とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。