ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き40 マルちゃん 麺づくり 旨コク豚骨

昨日からちょっと忙しい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん 麺づくり 旨コクとんこつ」です。


麺が細くてしっかりコシがあるとても美味しい麺です。


スープはサッパリしています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201125125145j:plain



かやく・粉スープ・調味油入り。自宅から梅・ネギ・高菜を持ち込みにんにく・オリーブオイル、削り粉を入れてグレードアップ、味変をしました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201125125155j:plain



とにかく麺が美味しいんですよね、これ。


高菜のピリ辛を梅干しの酸っぱさが癒やしてくれます。


これだけ具とかをいれたらもう「別物」ですね(笑)。


オリーブオイルは後味がサッパリするなぁ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201125125205j:plain



とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。