ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き155 マルちゃんうまいヨゆうちゃんラーメン

晴れてるのに最近なんか寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんうまいヨゆうちゃんラーメン」です。


神奈川の「うまいヨゆうちゃんラーメン」監修です。


「どっ豚骨ラーメン」に期待が増します。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210415131543j:plain



粉スープ・キクラゲ・ネギ・チャーシュー、別袋で特製スープが入っています。
麺は細めです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210415131554j:plain



細麺はのびると美味しくないので熱湯3分弱で開け、
今回は博多風?の盛り付けをしていただきます。


別売のラード・にんにくペースト・うま味調味料を少々、
生ネギ・高菜・紅生姜を入れています。


特製スープは「濃いい豚骨の素」のような感じで
スープに色・風味とともに深みを与えてくれます。


「どっ豚骨」風に、とろみがついたスープです。
そのスープを細麺が絡んで口まで持ってきてくれます。


麺を食べ終わった時はスープが少し減っていました(笑)。


豚骨が食べたくなったけど近所に店がない、でも食べたい!って時に
このカップ麺はその気持を満たしてくれるかもです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210415131604j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。