ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 545 東洋水産マルちゃんごつ盛り豚骨醤油ラーメン

今日は夏日ぽく暑い!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
東洋水産マルちゃんごつ盛り豚骨醤油ラーメン」です。


個人的にコスパ最強系で上位に入るシリーズです。



中身はネギ入り粉末スープ・液体スープ・
かやく(チャーシュー・なると)、麺は細麺です。



乾燥わかめ・にんにく・削り粉を入れ熱湯3分、
グレープシードオイル・生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。


しっかりと豚骨醤油してる濃いめのスープと
90gある細麺はしっかりとした食べ応えがあります。


それだけでも十分なのですが、
チャーシューとなるとがちゃんと入ってて
マジでお腹いっぱいになるとても満足感が得られる一杯です。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#東洋水産
#マルちゃん
#ごつ盛り
#豚骨醤油
#口内旅行