ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 351 マルちゃんごつ盛り豚骨醤油ラーメンに野菜とわかめをタップリと!

今日は朝から雨模様、冷たい空気の@おざさです。


ということで。


昨日のお昼はナポリタン、晩御飯はたまたまミートソースで
麺類が続きまくっています。好きだから良いけどねw。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんごつ盛り豚骨醤油ラーメン」です。


ごつ盛り安いわ美味しいわ、お腹いっぱいになるわで
大満足のシリーズです。


今回は乾燥野菜とわかめをタップリ入れてヘルシーにします。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211110123636j:plain



中身は液体スープ・粉末スープ・かやく(チャーシュー・なると)が、
麺は細麺です。この麺、ちょっと好き。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211110123644j:plain



にんにく少々、乾燥野菜・わかめを入れ熱湯3分、
グレープシードオイルを少し垂らしていただきます。


普通に美味しい豚骨醤油、安心して食べられます。


麺は細麺で、時間が少し経ってもあまり伸びないし
スルスル入るので、コスパを考えても良い方だと思います。


野菜とわかめも入れたのでお腹いっぱい!


さぁ、午後からひと頑張りです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211110123652j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。