ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 673 マルちゃんごつ盛りちゃんぽんに野菜炒めとヘルシー酢!

薄曇りで雨降るのかな?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんごつ盛りちゃんぽん」です。


今日は野菜炒めを乗せてみましょう。



中身は直にコーン・粉末スープ・調味油・
かやく(キャベツ・きくらげカニ風かまぼこ)が入ってます。
麺は細麺寄りの中太丸麺です。



にんにく・鶏ガラスープを少々入れ熱湯5分〜、
オリーブオイルを一回し、
作りおきの野菜炒め(キャベツ・もやし・人参)、
生ネギ・紅生姜で彩りいただきます。


豚ベースの白濁スープに別入れの鶏ガラスープで
濃厚でコクのあるスープになりました。


写真は野菜炒めが沈んで少なく見えますが
キャベツの甘味で本格的になりました!


ちゃんぽんにお酢をかけている人を見かけた事があったので
今回、試しにかけてみたら・・・


あらっ!とても美味しいじゃないですか(笑)!


入れなくても充分に美味しいのですが、
お酢を入れることでキュッと引き締まった感じです。


コスパ最強でちゃんぽんを楽しめる一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#マルちゃんごつ盛りちゃんぽん
#野菜炒め
#お酢でサッパリ
#口内旅行