ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き243 マルちゃんごつ盛り油そば+フルオプション

最高気温35度になるそうな(汗)、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんごつ盛り油そば」です。


※「期間限定」と書いてあリますので
今現在、店頭で売っているかどうかはわかりません。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210721121430j:plain



中身は液体スープ・かやく(キャベツ)が入っています。
麺は普通な感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210721121440j:plain



別売の乾燥野菜を追加し熱湯3分(7分ぐらい置いた)で湯切り、
液体スープ・別売のグレープシードオイル・にんにく・
えび・かつを節・ゆかり・青のりのかわりに
ビジュアル的にパクチーを飾ってフルオプションでいただきますw。


味自体はごま油とにんにく香る優しい醤油味です。


にんにくペーストを多めに入れましたので
さらに美味しくなりました!


130gの「ごつ盛り」でお腹いっぱい大満足!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210721121450j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。