ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き241 サンヨー元祖ニュータンタンメン メチャ辛

暑い日が続きますね熱中症にご注意を、@おざさです。


ということで。


昨日、お昼を抜いたのでお休みしましたw。


今日のお昼は・・・
「サンヨー元祖ニュータンタンメンメチャ辛」です。


※「今限定」と書いてあリますので
今売っているかどうかはわかりません。


前回いただいたのはこちらの「辛さ普通?」バージョンです。


「麺類大好き13 サンヨー食品 元祖ニュータンタンメン」
http://skytimegon.jugem.jp/?eid=1331

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210720122734j:plain



中身は直に粉末スープ・たまご・お肉・唐辛子。
この「メチャ辛」にはさらに「仕上げの小袋(唐辛子)」が入っています。
麺は前回と同じ細麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210720122743j:plain



熱湯3分で小袋・別売のにんにく多め、グレープシードオイルを少し、
自宅から持ってきた豚肉を入れていただきます。


見るだけで大汗かくビジュアルですw。


ベースは豚ガラ塩味ですがとにかく辛い!!


かき混ぜるとスープが真っ赤になります(笑)!


辛いのがダメな方はマジで要注意です!とにかく超絶激辛です。


これをお試しになりたい方、売っていなければ
元祖ニュータンタンメンに唐辛子をブチ込めば良いと思います。


私のようにピリ辛好きだけど大汗かくので
お外で食べる事ができない方へオススメの一杯です!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210720122754j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。