ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 563 マルちゃんごつ盛りワンタン醤油ラーメンに野菜炒めをのせる。

どんよりとした梅雨らしい感じの@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんごつ盛りワンタン醤油ラーメン」です。


これもコスパ最強、麺も90gで大盛りです。


今回はこれに野菜炒めをのせましょう。



中身は液体スープ・粉末スープ・
直にかやく(コーン・味付肉・ワンタン4つ)が入ってます。
麺は普通な感じです。



揚げにんにく、削り粉を少々入れ熱湯3分、
グレープシードオイル一回し、
作り置きしてた野菜炒めをのせていただきます。


コスパ最強でここまでするかw?な、
スープが液体と粉末の2種類入ってて
とても美味しい醤油スープに仕上がっています。


大満足のスープに90gの麺で大満足!


ワンタンもちゃんとしてて4つも入ってる!


これで満足しない方がおかしいですね(笑)。


で、作り置きしてたもやし・にんじん・ニラの野菜炒めで
とてもヘルシーにいただきお腹いっぱいです!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃんごつ盛り
#ワンタン醤油ラーメン
#野菜炒め
#口内旅行