ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き44 みなさまのお墨付き 京風白だしきつねうどん

12月になって急に冬寒くなりました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き 京風白だしきつねうどん」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。


製造所は日清食品さんです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201201122321j:plain



お湯を注ぐだけです。おあげ・かまぼこ・ネギが入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201201122330j:plain



熱湯3分ですが「博多うどん」ぽくしたかったので
倍の6分置き、ぷるんぷるんのうどん麺にしました。


今回はとろろ昆布をトッピングしてみました。
良い感じでとろみが出ていい感じになりました。


とてもさっぱりいただけます、お墨付きはホント美味しいね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201201122339j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。