ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

みなさまのお墨付き レモンクリームカレー、美味しいよ!

暇なのでお年賀のデザイン中な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は久しぶりの
「みなさまのお墨付き シチリア産レモン レモンクリームカレー」です。
西友プライベートブランドです、お求めはお近くの西友・サニーで。


お墨付きのカレーは何種類かあり、どれも美味しいのですが
見た目は地味ですがw、これは一度食べたらまた食べたくなる美味しさです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201119124909j:plain



「辛さレベル2」とあるように、辛いので大汗かく私でもそこまで汗をかかずに食べられます。「シチリア産レモン」の爽やかな酸味を感じ、クリーミーでサッパリといただけます。お肉はチキンが少し入っています。


写真は別売のフライドオニオンで食感にアクセントを、ごはんには別売のレモン塩を少々ふりかけてレモン感を舌で直接感じるよう工夫してみました。


レモン塩は正解でした(笑)!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201119124925j:plain



次はチキンを追加してみようかな?!
とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。