ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き33 みなさまのお墨付き 特製ブレンド ソース焼きそば

朝から小雨で冷たい空気な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き 特製ブレンド ソース焼きそば」です。
西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。


製造元は「マルちゃん赤いきつね緑のたぬき」でお馴染みの
東洋水産」さんです。お求めはお近くの西友・サニーで。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201116132530j:plain



特製ソース・かやく・ふりかけです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201116132539j:plain



「熱湯3分」とありますが、焼きそばの場合私は
4〜5分かけてしっかりふやかします。
その方が量が多めに感じて食べごたえが出るからです(笑)。


お湯を切ったあと、軽くオリーブオイルをひとまわし。
けずり粉(別売)・添付のふりかけをかけていただきます。


少し甘めの「特製ブレンドソース」がマイルドで美味い!
コスパ最高、安定の「お墨付き」です!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201116132550j:plain



とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。