ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き14 みなさまのお墨付き グリーンカレー麺

天気が良いと、建物が乾燥して良いと思う、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
西友 みなさまのお墨付き もっちりノンフライ麺 グリーンカレー麺」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました※
「数量限定」だそうです。


それと、GreatValueのオリーブオイルを買ってきたので
入れてみますね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201026123915j:plain



液体スープと粉スープ、かやく袋入り。
粉スープは真っ白の粉だったのでとろみを出す片栗粉かな?
かやくはほうれん草?とナス、それとなんかわからん赤いのと肉ぽいの。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201026123925j:plain



グリーンカレー」なのでラードではなく
オリーブオイルをたっぷり掛けてヘルシーに。


にんにくペーストを小指の爪の先ほど、追加で入れました。


いやぁお墨付き、メッチャ美味しいです!
ナスがちゃんと「ナス」してて凄いっす!
スープも少しとろみがあって美味しい!


そしてオリーブオイルを入れたのは正解でした。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201026123935j:plain



大食漢の方は、麺を食べた後にご飯を入れたらいいかもね!


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!