ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き47 みなさまのお墨付き 柚子が香る小海老天そば

薄曇りで雨が降りそうな@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き 柚子が香る小海老天そば」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。


製造所は日清食品さんです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201204134426j:plain



かまぼこ・小海老天・たまご・ネギが入っています。


お湯を注ぐだけです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201204134436j:plain



小海老天がフワフワですが、なんとか海老を感じます(笑)。


麺・出汁とも、サッパリといただけます。


呑みすぎた次の日などにピッタリ、コスパに優れた一杯です。


※別売のとろろ昆布を追加しています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201204134446j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。