ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き55 みなさまのお墨付き にんにく醤油+中華スープ

感染者増加、北の方で地震が続いて心配な@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き にんにく醤油」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
ご購入はお近くの西友・サニーさんで。「数量限定」だそうです。


そのままでも充分おいしいですが
今回はこれに「味の素 クノール ふかひれ入り中華スープ」と
削り粉・にぼし・にんにくペーストを入れていただきます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201213131952j:plain



このカップ麺には液体スープ、かやくが入っています。


唐辛子が多めですのでちょっとピリ辛です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201213132002j:plain



※塩分摂りすぎ注意、液体スープ等で調整してくださいね。
熱湯を固形スープに掛けながらお湯を注ぎ4分待ち、
彩りに煮干しを添えて完成です。


中華スープの美味しさととろみがほんの少し加わり
たまごとチンゲン菜で贅沢感が増します。


煮干しは柔らかくなるまで待っていただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201213132013j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。