ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き36 エースコック ネギらぁ にんにく塩ラーメン(ローソン限定)

夜中に雨が降ったようで今も曇ってる@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック ネギらぁ にんにく塩ラーメン(ローソン限定)」です。


※ローソン限定商品です。お求めはお近くのローソンで。


ネギがたっぷり入ったにんにくが香る塩ラーメンです。
「第3弾」らしいです・・・
「第1弾ゴマらぁ・第2弾コショらぁ」があったみたいですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201120190448j:plain



液体スープ入り。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201120190459j:plain



具は「ネギのみ」です。徹底してますね(笑)。


ネギが多く入っているのはわかりましたが
「にんにく塩味」のスープが個人的に気に入りました。
サッパリとしてとてもいい感じです。


途中でにんにくペースト・ラードを足し、
味に深みを与え味変して楽しみました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201120190517j:plain



とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。 

 

エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば 96g ×12個

エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば 96g ×12個

  • 発売日: 2020/07/27
  • メディア: 食品&飲料