ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き37 日清焼そばU.F.O. 黒胡椒肉あんかけ焼そば

日中ちょっとドタバタしてました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O. 黒胡椒肉あんかけ焼そば」でした。


「湯切りなし」で出来る焼きそばです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201121204946j:plain



液体の「とろみの素」と粉スープ入り。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201121204955j:plain



具は2種類?の謎肉とキャベツです。
熱湯を入れて5分待ち、とろみの素と粉スープを入れて
約1分混ぜて「とろみ」を出します。


※個人的な感想ですが、熱湯は指定の線まで
きっちり入れてと書いてありますが、
熱湯は入れ過ぎると熱湯だけ戻すことが出来ないので
少し少なめの方が良いように感じます。


足りないなと思ったら注ぎ足す事ができますもんね(笑)。
出来上がりは、撮影時にあんが落ちていくので
少し地味ですが、とろみがあって美味しいです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201121205007j:plain



とにかく黒コショウがきいていて大汗かきましたw。


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。