ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き45 スーパーサニーのお惣菜「昔ながらのナポリタン」

午前中暖かかったので髪切りに行きました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「スーパーサニーのお惣菜「昔ながらのナポリタン」」です。


お惣菜コーナーのナポリタンとサラダです。
「戸川商店さんドレッシング用」のサラダを物色してたら
戸川商店のドレッシングはこちら

https://jbsqn117.wixsite.com/rosso-e-nero


「昔ながらのナポリタン」というものを発見!


これってチキンカツ弁当とかに少し入ってる
彩り用(おかずの滑り止めのために入れてるとか?)の
スパゲッティが単体で売ってるじゃないですか!。


これは買わんといかんバイ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201202131042j:plain



まずサラダにドレッシングをかけていただきます。


甘酸っぱい爽やかな味の、サラダがすすむ美味しいドレッシングです!


さて、ナポリタンは・・・
あはは!まさにお弁当の「それ」でした(笑)!


一応単体での商品ですので真ん中に玉ねぎとベーコンが
添えてありますが、それがなくても大満足ですw。


とてもちっちゃい夢でしたがおなかいっぱい叶いました(爆)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201202131051j:plain



最後にサラダを食べ終えかけた時に葉っぱが一枚、どうしてもつかめないので
よく見るとなんと、器の裏のラベルの間に張り付いたものでした。


んもう!必死につかもうとしたやんwww!


「ハニートラップ」ならぬ「サニートラップ」に引っかかりました!


食後に一人、クスクス思い出し笑いしていますw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201202131059j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。