ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き43 日清焼そばU.F.O.で焼そばメンチカツパン!

深夜に火球が光ったそうですねUFOだったら良かったね@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.」です。


今回はメンチカツパンがあったのでU.F.O.を少し挟んで食べてみようと思います。


今もあるのか存じませんがセブンイレブンでU.F.O.を挟んだ焼きそばパンを
販売していた(している?)ようですね。


メンチカツパンは小ぶりなヤツです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201130130803j:plain



液体ソース・青のりが入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201130130812j:plain



取り急ぎササッと作って別売の削り粉をふりかけて
先にU.F.O.本体の物撮りをします(笑)。


味はみなさんご存知日清のそれ、濃い濃いソースもパンチが効いて
とても美味しくいただけました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201130130823j:plain


次にメンチカツパン用に少し取り分けていた焼きそばを乗せ、
少し残しておいた青のりをふりかけます。


な、なんかイイ感じじゃね?


さて、実食!


いやぁ、ワルワルでとてもイイ感じになりました!

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201130130832j:plain

 

今度はコッペパンのみを買って、

U.F.O.のみを挟んでマヨとかをかけて食べてみたいな!

 

とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。