ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き16 サンヨー食品 八王子 みんみん

そろそろ鍋が食べたくなってきましたw、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 八王子 みんみん」です。


八王子の「みんみんラーメン」さん監修。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201030121931j:plain



蓋をけた瞬間の醤油の香りが良い感じです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201030121941j:plain



「きざみ玉ねぎとラードがきいた」とありますので
「追いラード」し、ニンニク少し入れました。


さて実食。


醤油の味がまろやかでとても良いですね。麺は普通な感じです。


きざみ玉ねぎのシャキシャキ感もちゃんと感じます(左上の白いの)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201030122003j:plain



途中から液体の醤油をほんの少し垂らして

さらに豊かな香りと味変をして楽しみました。


美味しゅうございました!


(味変は自己責任で・塩分摂り過ぎ注意ネ)