ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き18 ローソン限定 マルちゃん 1食分の野菜 魚介の旨みちゃんぽん

とても良い天気ですがお家時間してます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ローソン限定 マルちゃん 1食分の野菜 魚介の旨みちゃんぽん」です。


※お近くのローソンでお求めください。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201101142852j:plain



特製油と大きな野菜ブロック入り。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201101142901j:plain



以前食べたことがあったので(もちろんそのままでも美味しいよ)、
今回は乾燥野菜の追加・削り粉・ラード少々、
にんにくペースト少々で香り付けしました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201101142918j:plain



名前の通り、野菜たっぷりでヘルシー感があり
さっぱりして美味しいカップ麺です。


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!