ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き215 マルちゃん満足の逸品ちゃんぽん

晴れてますが少し偏頭痛だった@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん満足の逸品ちゃんぽん」です。


どこかのPB商品なのかサイトも記載なし、画像もヒットしない、
生産終了かもわからない、私にとっては幻の一杯ですw。


このカップ麺の詳細をご存じの方おられます?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210619151417j:plain



中身は直に粉末スープ・かやく(かにかま・野菜・コーン・きくらげ)が入っています。少し細い「マルちゃん1食分の野菜ちゃんぽん」に似た麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210619151442j:plain



別売の乾燥野菜を足し、熱湯4分〜でグレープシードオイルを少し入れいただきます。


原材料に「香辛料」と明記されていますが、
汗かきの私でもほとんど汗をかかない個人的にはとても好感の持てる、
意外としっかり濃厚でマッタリなスープです。


ふやけると大きくなっちゃったw、「かに風かまぼこ」が
「それっぽい演出」をしてくれます(笑)。


細めの麺がツルツルで、とてもサッパリいただきました。
中袋がないお手軽ちゃんぽんにしては美味しかったです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210619151454j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。