ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き97 日清シーフードヌードル+コーヒーフレッシュ

少し暖かいのでロフトの掃除が進む、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清シーフードヌードル」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210207125425j:plain



ほぼイカイカカニ風味カマボコ、
スクランブルエッグ、キャベツ、ねぎが入っています。


このままでも美味しいのですが、
前回「北海道ミルクシーフー道ヌードル」で試してみた、
別売のコーヒーフレッシュを5個入れて味変してみます。


前回の記事はこちら

麺類大好き64 日清 北海道ミルクシーフー道ヌードル+コーヒーフレッシュ | SKYTIME BLOG!!

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210207125433j:plain



今回は試しに新しく購入したグレープシードオイル(ぶどう油)を、
いつものにんにくペーストを少し落としていただきます。


いやぁ・・・やはりこれは間違いないです。


スープがとても奥深く、とってもクリーミーになりました。


高級なヌードルになったというか・・・
ま、当たり前ですけどね(笑)。


グレープシードオイルも爽やかでいい感じです。
オリーブオイルより安いし今度からこれにしようかな。


とにかくとても美味しくいただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210207125443j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。

[rakuten:kumano-nakatani:10014384:detail]