ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1065 みなさまのお墨付きグリーンカレーヌードル、コスパ最強!

なんとなくか晴れてますが寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付きグリーンカレーヌードル」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
※お求めはお近くの西友・サニーで。


製造は日清食品さんです。


パッケージがかわいくなっとるw。



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・鶏ミンチ・赤ピーマン)が、
別袋で「グリーンカレーペースト」が入ってます。
麺は細麺です。



にんにくを適量入れ熱湯4分ですが少し早めに開け、
オリーブオイル・カットネギ・最後に糸切り唐辛子を飾りいただきます。


大汗かくのでお店のはいただいたことありませんが、
レトルトなどでいただいた味から想像すると、なかなか美味しい!


青唐辛子のフレッシュな感じがとても良い。
さらに糸切り唐辛子で辛さマシマシ!


大汗かきましたがコスパ最強、オススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#みなさまのお墨付き
#グリーンカレーヌードル
#コスパ最強
#口内旅行
#麺類大好き