ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1056 マルちゃん麺づくりかつおぶし香るあげあげ中華そばにかつお粉マシマシ!

雪は降ってないけどとても寒い@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん麺づくりかつおぶし香るあげあげ中華そば」です。


受験生応援バージョンです。
お揚げとかつお節であげあげ!だそうですw。


ということで、かつお粉を大量に入れてみましょう。



中身は粉末スープ・液体スープ・
かやく(ねぎ・お揚げ・なると)が入ってます。
麺は黄色い麺づくりの極細麺です。



かつお粉を大さじ一杯ぐらい・
にんにくを少し落とし熱湯5分〜でしっかり戻し、
高菜・カットネギ・紅生姜・オリーブオイルをかけいただきます。


かつお出汁が効いたとてもサッパリとした美味しい醤油味です。
かつお粉を多めに入れたのでさらに出汁感が増しました!


そして相変わらずモチモチ、しっかりとした美味しい麺で
本当に大満足な一杯となりました。オススメかもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#マルちゃん麺づくり
#かつおぶし香るあげあげ中華そば
#マルトモかつお
#口内旅行
#麺類大好き