ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1055 サンヨー食品名店の味天下一品京都濃厚鶏白湯、超絶ドロッドロ!でも美味い!

寒い!雪がチラホラ降ってます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品名店の味天下一品京都濃厚鶏白湯」で
京都へ口内旅行です。


「新!」と書いてますので期待ですw。


背景は京都市左京区の総本店です。


中身は粉末スープ2種・液体スープ・
かやく(ねぎ・めんま・チャーシュー)が入ってます。
麺は黄色い極細麺です。



にんにくを少し落とし熱湯4分、
カットネギ・紅生姜・オリーブオイルをかけいただきます。
※とろみ成分があるのでしっかり混ぜます。
いやしかし!
麺とスープがひと塊になるくらいドロッドロです(笑)!
ただ、ベースの鶏白湯スープはとてもまろやかで、
汗っかきの私でも汗をかかない優しく美味しい味です。
それにしてもとろみが凄すぎです!
途中でお湯を2回注ぎましたが、最後までドロッドロでしたwww!
個人的にですが、お湯を足せるように準備をしてた方が良いかもです。
それぐらい超絶にとろみがある美味しい一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サンヨー食品
#名店の味天下一品京都濃厚鶏白湯
#超絶ドロッドロ
#口内旅行
#麺類大好き