ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 895 人力うどん(春日店)初訪問、にくわかめうどん税込600円!

午後、もの凄い大雨で洗車状態でした、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「人力うどん(春日店)」さんへ初訪問です。


この人力うどんさんには、なかなか入る機会が無かったのですが
昼前にたまたま通りかがったところにあったので入ってみました。


先日、TVでも紹介されてたし丁度良かったです。





昼前だったのでなんとか待たずに座れました。


とりあえず目についた肉わかめうどんを注文。
あまり待たずに出てきました。


おお!なんか大きい!


出汁がとても良く効いた美味しく優しいおつゆです。
そこに釜揚げされた柔らかいけどモッチリとしたうどん麺が泳いでいます。


わかめ・お肉もたっぷり!これで税込み600円はありがたい!お腹いっぱい!
こんな安くて美味しいお店とは今の今まで知りませんでした(笑)。


店員さんの対応もとても気持ち良かったです。
通りすがりにあったらまた入ろうかな!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#人力うどん春日店
#肉わかめうどん税込600円
#口内旅行
#麺類大好き