ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

九州で唯一のドムドムバーガーイオン笹丘店でビッグドム、いきまぁ〜す!

雨が降ったりやんだり、全体的に雨模様な@おざさです。


ということで。


今日は麺類大好きはお休みです。


で、今日のお昼は・・・
九州では唯一の「ドムドムバーガーイオン笹丘店」です。


地下一階のフードコート内にあります。

 

用事のついでに久し振りに寄ってみました。



「ビッグドムセット」をいただきます。ちょっとガンダムぽいw。
(チキンナゲットは付いてません)


飲み物はアイスコーヒーにしました。


新鮮でシャキシャキのレタスでお肉が見えませんw。


ハンバーガー屋さんたちのとはまた趣が違い、
後味がさっぱりしています。


ポテトもサッパリしててペロッといただきました。


次はアジフライバーガーにチャレンジしてみようかな(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ドムドムバーガー
#九州で唯一
#イオン笹丘店
#ビッグドムバーガー
#口内旅行