ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 2 RCA Records THE SOUND OF SUMMER/NEWTON FAMILY

晴れてるけど涼しいと寒いの間っぽい、@おざさです。


ということで。


RCA Records THE SOUND OF SUMMER/NEWTON FAMILY
RCAレコード サウンドオブサマー/ニュートン・ファミリーです。


いただきものです。


A面:サウンド・オブ・サマー
B面:イッツ・オール・オーバー です。


LPレコード紹介「18」で紹介した
「アナログレコード 18 RCA Marathon Newton Family」
http://skytimegon.jugem.jp/?eid=1113
と同じグループですね。


ニュートンファミリーの名前は覚えてたけど
有名な「ドン・キホーテ」ぐらいしか存じ上げてなかったですが
聴いたらなんとなく思い出してきます。


おもて。
筆とエアブラシのビビッドな背景に
写真を切り抜いて合成させています。


当時の切り抜きは大変だったでしょうね。



うら。
簡単な紹介と歌詞カードになってます。



レーベルです。
オレンジとRCAロゴがかっこいい。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「THE SOUND OF SUMMER/NEWTON FAMILY」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

 


#TheSoundOfSummer
#NewtonFamily
#EPレコード