ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 518 長尾亭、ラーメンバリカタ。

ギリギリ雨が振りそな雲行きの、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ミスターマックス1号店前の「長尾亭」さんです。


駐車場は2台ぐらい停めれるかな。
ラッキーにも停められましたw。



12時過ぎだったけど入店から出店までお客はただ一人私のみ。
人と接触しないでラッキーでした(笑)。


ラーメンバリカタ、税込530円。


一人なので注文したらあっという間に出てきました。
そのまま何も入れずにデフォルトのままでいただきます。


昔ながらの鶏と豚骨で出汁を取ったという素朴なスープです。
ド豚骨ではない、サッパリとした味わいです。


たまにいただくとホッとしますね(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

#長尾亭
#ミスターマックス1号店前
#昔ながらの素朴なラーメン