ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 741 福岡市城南区荒江ラーメンTonTon、ラーメンバリカタ。

50%ぐらいでしたが雨降りませんでした、@おざさです。


正月太りしてないのですが、
2日間、なんとなくお昼を抜いてました(汗w)。


ということで。


今日のお昼は・・・
福岡市城南区荒江「ラーメンTonTon」です。


今年初のお店のラーメンです!


用事の前、少し早めに出て開店前に到着。
OPENまでに10人ぐらい並んでました。
密かに人気あるみたい。


今日は15分遅れで11時45分開店です。


写真は「ラーメンTonTon」のお店前です。



魚介・黒麻油・ピリ辛など、トッピングでの種類があるけど
私はノーマルの「ラーメン(税込650円)」をバリカタで注文。


あらら、どんどん人が入ってきた。だいたい満席!


一番乗りだったのですぐ出てきた。


さていただきます!
とろみのある濃厚豚骨です。
タレが少し多めで、混ぜるとスープが少し濃くなります。
だけど塩っ辛い感じにはなりません。


チャーシュー大きめ、きくらげタップリ、良い感じ。

麺も極細で美味しゅうございました!ブヒッw!


※駐車場が無いので、マップで調べて100円パーキングを探して
行ったほうが良いかと思います。
(因みに私が停めた100pは、停めてから食べて出るまで100円でした)



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#福岡市城南区荒江
#ラーメンTonTon
#口内旅行