ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

お気に入りのバッグが壊れ突然の別れ、急遽バッグを新調。

夕方まで雨が降らなくて良かった、@おざさです。


ということで。


街を颯爽と歩いてると、急に肩が軽くなった。


あれ?


突然、いつも使っている茶色のバッグのストラップが切れ
道路にストンと落ちた(汗)(汗)(汗)。


応急処置で縫い合わせてみるも、
全体のくたびれ具合・見た目が半端ねぇ。。。


ダメだこりゃ。。。



ということでアウトレットへ探しに行き、
バッグ店数店舗を行ったり来たりで
前回使ってたものとほぼ同じ大きさのバッグを見つけました。


サイズは約 W20cm×H25cm×D5cm です。


今回は色は黒。ストラップが革でないのは個人的に残念ですが
価格が手頃なので決めました。


展示物で数カ所傷が入ってたので10%負けてくださいました。
ありがとうございます、無理言ってすいません(汗w)。


税込11,180円、前回の茶色のとほぼ同額です。



今回黒にしたのは、メーカー・革の質は違いますが
大きいバッグとなんとなく雰囲気が似ていたので決めました。


大きいバッグもストラップが革ではないので
お揃いっぽいです、良かった。



大きめの傷が少し目立ちますが
まぁ、使っていくうちにこれぐらいは入っていくものと思い
ガマンガマンです。安かったしね!


さぁ、これからひと頑張りしもらいましょう。


茶色いバッグさん、今までありがとうおつかれさまでした。

 

#JOYA
#ショルダーバッグ