ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 352 日清どん兵衛スタミナ豚にんにく醤油うどん。えっ?うどん?

今日もアスファルトが濡れています、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清どん兵衛スタミナ豚にんにく醤油うどん。」です。


スーパーで手に取った時よく見ていなかった・・・


スタミナでにんにくと書いてあったので
ラーメンと思っていたので撮影時にビックリ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211111122940j:plain



フタを開けるとにんにくの香りが!
中身は粉末スープ(にんにくの粒入り)・
別袋で「特製こってりオイル豚ニンニク風味」が、
かやく(チャーシュー・キャベツ)が入っています。


麺はどん兵衛のうどん麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211111122949j:plain



揚げにんにく、乾燥野菜を入れ熱湯4分(7分ぐらい置いた)、
グレープシードオイルを少し垂らしていただきます。


簡単に言うと、どん兵衛のニンニク味でしょうか。


揚げにんにくを入れなくてもにんにくは多めに入ってます。
最初はちょっと構えましたが、普通に美味しかったです。


途中でお酢を入れサッパリといただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211111122959j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。