ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き131 東洋水産 マルちゃんごつ盛り塩焼そば+レモン汁と野菜追加

朝4時過ぎに早めに鼻炎薬を飲んだ@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
東洋水産 マルちゃんごつ盛り塩焼そば」です。
(Tさんからのいただきものです)。

 

前回は野菜の追加はしておりません。
「麺類大好き67 マルちゃんごつ盛り塩焼きそば」

http://skytimegon.jugem.jp/?eid=1422

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210318124245j:plain



中身の写真撮り忘れたので前回の流用です(汗)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210318124258j:plain



乾燥野菜は少し添付されていましたが、
今回は別売りのものを多めに入れて具だくさんにしました。
(人参・一部キャベツは別売りのものです。)


熱湯3分ですが5分〜置いてしっかりほぐし、
具材をふりかけいただきます。


前回同様、グレープシードオイルとレモン汁を
たっぷりかけていただきました。


にんにく・バジルがしっかり香る特製スパイスが
とてもサッパリ美味しい、相変わらずの美味しさでした!


値段もリーズナブルで130gと大満足のカップ焼きそばです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210318124308j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。