ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 99 Eigelstein Musikproduktion GmbH Armutszeugnis / Krig In Den Nigarafallen

ヒマ過ぎて落ち着かないw、@おざさです。


ということで。


Eigelstein Musikproduktion GmbH
Armutszeugnis / Krig In Den Nigarafallen


アイゲルシュタイン音楽制作有限会社
「Armutszeugnis」というバンドの「Krig In Den Nigarafallen」 
というレコードです。


(Nigarafallenのfallenの「a」は、上に点々が付いてるやつね。
 コピペした時に文字化けしたので普通の「a」に打ち替えています。)


中古を購入したのは覚えてる。。。


ドイツ語だと思うんだけど、直訳すると(定かではない)


Eigelstein Musikproduktion GmbH
アイゲルシュタイン音楽制作有限会社の


Armutszeugnis
勤務証明書? 貧困証明書? というバンドの


Krig In Den Nigarafallen
ナイアガラフォールズでのクリグ もしくは
ナイアガラフォールズでの戦争 というアルバム名?


です。(汗)(汗)(汗)。


とにかく読みがわからんし覚えてない(笑)。


曲は覚えてたんだけどね。


おもて。なんか落書きみたいw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210319093931j:plain



うら。。。うん、よくわからんけどカッコはいいね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210319093941j:plain



調べたら歌詞カードが1枚入ってるみたいなんだけど入っていない。
レーベルです。なんかドイツっぽい?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210319093950j:plain



このバンド、ご存知の方おられます?


調べ方が悪いのか、ほとんどヒットしないんです。


ドイツ語がわからんので翻訳してもよくわからないし、
日本語のページにも行き着かないし・・・w


海外のサイトで数枚売られてるみたいです。