ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き120 熊本五木食品中華めん+オイスターソース焼きそば。

一日中、ウトウトしてました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「熊本五木食品 中華めん」とオイスターソースで
オイスター焼きそばを作ってもらいました。


この中華めんは、ウチの定番です(写真は拾いです)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210307214839j:plain



キャベツ・豚肉・にんにくペースト・ラード少し、
そしてオイスターソースで味付け。


オイスターソースはこれを使っています(写真は拾いです)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210307214847j:plain



この五木食品さんの中華めんがとても美味しいのと
オイスターソース、そして豚肉とキャベツの甘味が
渾然一体となって食欲をそそります。


見た目はとても地味ですがいつも美味しくいただいています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210307214858j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。