ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き49 サンヨー食品 やまとの味カレー焼そば

はやぶさ2のカプセル無事回収おめ!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 やまとの味カレー焼そば」です。


スナック菓子の「やまと」さんとのコラボ商品です。


パッケージに
「本製品は「やまとの味カレー」の味わいをイメージした」と書いてあります。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201206124036j:plain



調味油・粉末ソース・キャベツ・人参が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201206124048j:plain



出来上がりです。カレー味ぽい色、そして香りがしてます。


さていただきます。


味的には「塩カレー」って感じでサッパリしています。
なんとなくスナック菓子ぽい味がするかな(笑)。


懐かしさを感じる方は一度食べてみたらいかがでしょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201206124058j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。