ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1256【セブン限定】日清サイクルミーうまみ鶏白湯ヌードル

今日も雨です、@おざさです。


昨日はお昼抜きでした。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【セブン限定】日清サイクルミーうまみ鶏白湯ヌードル」です。


セブンイレブン限定です。

お求めはお近くのセブンイレブンで。


“時間で選ぶ、おいしい栄養”をコンセプトしてるらしいです。
モリンガエキスというものとタンパク質などが入ってるって。
なんかなし普通のより栄養価が高いみたい、知らんけどw。


少し前に購入したのでもしかしたらもうないかも(汗)。

 



中身は直に粉末スープ・かやく(鶏つくね・ねぎ)が、
別袋で「Cycle.me鶏油風味オイル」が入ってます。
麺はノンフライ中細麺です。

 



にんにくを少し入れ熱湯5分〜、
キャノーラオリーブオイル一回し、
カットネギ・紅生姜を飾りいただきます。


パッケージの色からしてサッパリかと思いきや
なかなか濃厚でとろみが強めの、美味しい鶏白湯スープです。
途中で少しお湯を足しましたw。


鶏つくねも大きく食べ応えのある肉質です。
ノンフライの麺もツルツルで美味しい!


この味で栄養も摂れる、オススメの一杯かと思います。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#セブンイレブン限定
#サイクルミーうまみ鶏白湯ヌードル
#口内旅行
#麺類大好き