ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1163【セブン限定】マルちゃん気むずかし家濃厚鶏白湯ラーメンに謎肉追加。

今日も晴れで暑いなぁ、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【セブン限定】マルちゃん気むずかし家濃厚鶏白湯ラーメン」で
長野県長野市へ口内旅行です。


セブンイレブン限定です。
お求めはお近くのセブンイレブンで。


「頑固麺飯魂 気むずかし家店主塚田兼司監修」とのこと。


背景は長野市のお店前です。

日清の謎肉を少し入れましょう。

 



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・味付チキンダイス・めんま
味付鶏挽肉)が入ってます。麺は白い平打ち太麺です。

 



謎肉を10個ぐらい・にんにくを少々入れ熱湯4分〜、
オリーブオイル・カットネギ・紅生姜を飾りいただきます。


濃厚でとろみのある、まったりとした美味しい鶏白湯スープです。
平打ち麺も良い感じでスープに絡んでくれます。


にんにくで味に奥行きが出ています。
謎肉を入れなくても良かったのですが楽しめましたw。

 

なかなか美味しい一杯かと思います。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#セブンイレブン限定
#マルちゃん
#気むずかし家濃厚鶏白湯ラーメン
#日清謎肉追加
#口内旅行
#麺類大好き