ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord 92 Dream Police Cheep Trick

雨降ってメッチャ寒かったです、@おざさです。


この記事を書いてる時に消防車のサイレンが!
マッポも居るぜ。近くでボヤがあったのか?詳細は不明。


夢の中に居るよう・・・ドリーム・ポリス(汗)。


ということで。


お昼抜いたので連チャンでEP紹介です。


Epic SONY RECORDS Dream Police Cheep Trick
エピックソニーレコード ドリーム・ポリス チープトリック です。


確かいただきものかも。


A面:ドリーム・ポリス
B面:ライティン・オン・ザ・ウォール


A面はうっすら覚えてるけど
B面は覚えてない。でもチープトリックぽくて良いよ。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。

 



チープ・トリックさん、懐かしいね!
なかなか良いよ!


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Dream Police Cheep Trick


「WRITING ON THE WALL Cheep Trick


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#CheepTrick
#DreamPolice
#WrithingOnTheWall
#EPレコード