ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord 91 思い出のスクリーン 八神純子

今日も晴れてましたが喉がイガイガ、@おざさです。


ということで。

 

ディスコメイトレコード 思い出のスクリーン 八神純子 です。


なぜか2枚ありました・・・(笑)。


一枚は自分で購入したもの、
一枚はいただきもののようです(汗)。


A面:思い出のスクリーン
B面:雨の休日


A面はみなさまご存知?だと思います。懐かしい!
B面も雨の香りがして、気に入って聴いてましたw。

 



うら。
歌詞カードになっています。
2枚、重ねて撮っています(笑)。

 



レーベルです。
クルクル回るのを意識したデザインなのかな、
青と白のコントラストがなんかかわいい。
ロゴもステキ。

 



年取り過ぎたのか、昭和の音楽ってしみじみ良いですね。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「思い出のスクリーン 八神純子


「雨の休日 八神純子


で検索してみてください、聴けると思います。

 

 

#八神純子
#思い出のスクリーン
#雨の休日
#EPレコード
#アナログレコード