ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 842 明星×丸美屋のりたまうどんにのりたま追加!

GW、とうとう雨降っちゃましたね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星×丸美屋のりたまうどん」です。


正式名称?は
「明星 のりたま 焼うどん だし醤油味」みたいです。

検索する場合はこちらの名称でね。


「数量限定」らしいのでお求めはお早めに(笑)


のりたまを別に購入して増してみましょう!



中身は液体ソース・のりたま・直にかやく(キャベツ)が入ってます。
麺はうどん麺です。
※右奥ののりたまは別売です。



乾燥野菜(キャベツ・たまねぎ・にんじん)を多めに入れ熱湯5分〜、
しっかり戻して湯切り、オリーブオイルで麺を艶出し
のりたまを二袋ふりかけいただきます。
ベースのソースの「だし醤油味」は、とにかく優しい日本的な味です!
そこに昔ながらの「のりたま」がかかるわけですから
美味しくないはずはありません!
添付ののりたまのみでも充分だと思いますが
追加することでより、のりたま感が増します。
久しぶりののりたまで、昭和の食卓を思い浮かべました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#明星食品
#丸美屋
#のりたま
#優しいだし醤油味
#昭和の食卓
#口内旅行