ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 841 エースコックスーパーカップ1.5倍パワフルテイストレバニラ炒め味ラーメンをスタミナアップ!

深夜に雨が降ったのか、薄曇りな@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックスーパーカップ1.5倍パワフルテイストレバニラ炒め味ラーメン」です。


お惣菜コーナにレバニラ炒めが売ってなかったので
作り置きのもやし炒めを飾りましょう。



中身は液体スープ・粉末スープ・特製ペースト・
かやく(ニラ・鶏・豚味付肉そぼろ)が入ってます。
麺は中太麺です。



揚にんにく・にんにくペーストを香り付け程度でパワーアップ、
鶏ガラスープを少し入れ熱湯4分、
オリーブオイルを一回し、特製ペーストを真ん中に、揚にんにくを乗せ
もやし・チンゲン菜・にら・人参の炒めものを飾りいただきます。


赤っぽいレバー風な「特製ペースト」は混ぜたらほんのり?レバニラ風味かな。
ベースの醤油スープも普通にスーパーカップぽい、良い感じです。


かやくのニラもたくさん入ってて大満足です。


そこにスタミナアップの揚にんにく・にんにくペーストの香り、
もやしとニラ・チンゲン菜・にんじんの炒めもので
ビジュアル的にも「レバニラ炒め」風になりました。


もちろん見た目だけではなくスタミナも付きましたよ(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#スーパーカップ
#パワフルテイスト
#レバニラ炒め味
#口内旅行