ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 834【ローソン限定】日清えびそば一幻監修濃厚えびみそ、冷凍エビのせで豪華に!

晴天で半袖でもいいかもな、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【ローソン限定】日清えびそば一幻監修濃厚えびみそ」で
北海道札幌市中央区へ口内旅行です。


※ローソン限定商品です。
お求めはお近くのローソンで。


冷凍エビを飾ってみましょう。


背景は札幌市中央区の総本店です。



中身は直に粉末スープ・かやく(揚玉・ねぎ・大豆たん白加工品)が、
別袋で「特製海老オイル」が入ってます。
麺は中細麺です。



※先に冷凍エビを解凍しておきます。


熱湯5分、オリーブオイル少々・えび3尾・生ねぎを飾っていただきます。


※とろみ成分が入ってるぽいのでカップの底までしっかりかき混ぜてくださいね。
そうしないと底に残りますよ(笑)!

 

フタを開けると海老と味噌の香りが広がります!


強調し過ぎないが濃厚な味噌に「特製海老オイル」の香ばしさがガツンと来て
とても美味しい風味豊かな味わいとなっています。


※赤い色の特製海老オイルはピリ辛ではありません。


冷凍エビを入れたことによりビジュアルでも美味しくなりました!


これはエビ好きには堪らない一杯かと思います!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 


#日清食品
#ローソン限定商品
#えびそば一幻
#濃厚えびみそ
#口内旅行