ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 697 日清焼そばU.F.O.に生たまごをトッピング!

晴れてて少し暑く感じる、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.」です。


気にせず手に取ってたのですがこれも鬼滅バージョンですね。


期限がギリのたまごが一個あったので
食品ロス消費でトッピングします。



中身は液体ソース・ふりかけ、
かやく(キャベツ・肉)が入ってます。
麺はいつものUFO麺です。



乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分(5分|置き麺をしっかり戻し)、
湯切りの後にんにく少々・オリーブオイルをかけしっかり混ぜ
生たまご・生ネギ・紅生姜、添付のふりかけ、
最後に梅入りゆかりを散らしていただきます。


黄身が黄色いUFOに見えますね(笑)。


※日本国内だったら大丈夫でしょうけど、
日本以外での生たまごの使用はご注意くださいね(汗)。


味は安定した「U.F.O.」の味です、説明はいらないでしょう。
焼そば全体を、生たまごがまろやかに包み込んでくれます。


いつ食べても美味しいです。


こういうUFOだったらいつでも飛来歓迎(笑)!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清焼そばUFO
#鬼滅の刃
#生たまご
#食品ロス削減
#三島梅入りゆかり
#口内旅行